インサイト リアバンパーキズ20cm

20cmキズ 修理代金19,800円

 自宅の駐車場は一番奥に自転車を2台置いています。狭い空間にクルマと隣合わせで子どもたちの自転車を置いているので、お互いが気を使いながら使っていたのですが、子供の成長と車の保有期間が長くなるにつれて取り扱いも多少丁寧さを欠いていたのでしょうね。

 

 少しづつキズが目立つようになってきて、この際修理しようかと思いたち、近くで探していたらガソリンスタンドのキズ・へこみ修理とアクトジャパン、それに大手FCが見つかりました。アクトジャパンでは実際に他の車を修理中でしたので、其の様子を眺めていて丁寧な仕事に感心しました。

 

 見積もってもらったら19,800円。どれくらいきれいになるのかなと不安と期待で半日後・・・写真のような出来上がりに、ちょっぴり期待以上、お値段以上の仕上がりに満足しました。

 

 キズって目立つと、なんとなく車を丁寧にすることをしなくなってしまいます。たった19800円で済むことも知らないので、5万円って言われたらどんな理由つけて断るかな、なんてマイナス思考の自分でしたが、治って車を見たときにもう一度新車のときのように注意して取り扱っていこうって心の奥底から湧いてきました。 


次の地域のいずれかに住んでいますか?

 

粕屋町長者原、福岡インターチェンジからすぐのアクトジャパンは、あなたにとって非常に便利な愛車のかかりつけ(カードクター)になれるかもしれません。 

  • 粕屋町 
  • 篠栗町 
  • 須恵町
  • 志免町
  • 久山町
  • 東区青葉
  • 東区土井
  • 東区八田
  • 東区蒲田
  • 東区名子
  • 東区みどりが丘

 車の引っかき傷や塗装の擦り傷は、あなたの車に起こる不運なことかもしれません。どのように発生しても、傷や塗装の損傷は見苦しいです。傷やへこみはあなたの車の再販価値を下げる可能性があり、未処理の傷は後日さらなる損傷につながる可能性があります。修理せずに放置すると、引っかき傷が車のボディを露出させ、後で潜在的な錆の問題にエスカレートする可能性があります。

 

 車の傷を修理することで、見苦しい損傷の当面の問題を解決できるだけでなく、将来の追加費用を回避することもできます。

 

ご安心下さい。

 

 アクトジャパンなら経験豊富な車体修理の専門家がお答え致します。現在の症状がご心配なら 直ちに工場(福岡県糟屋郡粕屋町長者原東4-2-5)にお持ち込みください。

 自走でお持ち込めない場合も、ご心配なく。ご自分の「任意保険付帯サービス」をご確認下さい。カスタマーセンターへレッカー移動のご依頼だけで、安全に愛車を運んでくれます。 

 

<a href="tel:0929382231">TEL 092-938-2231</a>